節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ⑮  KASTHAMANDAP 浦添パイプライン店 浦添市

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20171220151307p:image

 

f:id:rupannzasann:20171220151312p:image

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

ランチマップアプリで500円ランチ満喫中です。

節約中 でも500円で色々なお店のランチが食べられるので、節約のストレスが

かなり軽減されます。節約中の方は自炊派が多いと思いますが、週2,3回

ランチマッ使って食事というのも良いのではないでしょうか?

 

今日は無性にカレーを食べたい気分だったので、このお店に行きました。

ランチマップではカレーのお店も各市につき数店は必ず入っている定番です。

今回のお店はネパールカレーのお店です。店員はネパール人の男性しかいませんが、

日本語きちんと話せるので大丈夫です。

 

チキンとゆで卵のカレーでした。

ナンとライス選べますが、ここはナン一択でいいでしょう。

ナンは顔の大きさほどある大きなので、食べごたえ十分です。

若干ルーがたりないくらいです。

あと、サイトには載っていませんでしたが、スープもついてきましたよ。

なかなかお得です!

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

88点/100点!

 

 

rupannzasann.hatenablog.com

 

では、ありがとうございました