節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ⑭ ブルーシール牧港本店 浦添市

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20171219150903p:plain

f:id:rupannzasann:20171219150924p:plain

 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

ランチマップのアプリを使って、平日500円ランチを楽しんでいます。

今回はこんなところでも使えるんだ~というお店です。

 

寒波到来&小雨ということで、沖縄でも気温14度になりました。

いや~寒い!さすがに半袖は無理だね。

これだけ寒ければ、日ごろ女子中高生や若い女性の観光客でいっぱいで、

おっさん一人で行きにくいキラキラ店舗

ブルーシールアイスクリームに行っても大丈夫だろう!

ということで、突撃してきました。

 

行ってみるとタイ人のカップル×2、韓国人の若い女性グループ6人が

キャッキャッしていましたが、無視して入店!

 

チーズバーガーと2種類のポテトから一つの飲み物を選べます。

そして、アイスクリーム屋ということで、

f:id:rupannzasann:20171219152003j:plain

全てのアイスから1種類選んで食べることができます。

普通ならそのアイスだけで330円かかります。

それなのに、全部で500円!超安い!

ハンバーガー自体もマックよりおいしいかもしれないくらいにはおいしいです。

また、客が少ないときに行ってみたいと思います。

 

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

95点/100点!

 

 

rupannzasann.hatenablog.com

 

では、ありがとうございました。